ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月22日

どうしましょう?!

今日は、あいにくの雨雨だし、ここはひとつお部屋の整理でも!!
と決心し、我が家のキャンプグッズ収納コーナーをちょっと覗いてみました・・・

まず部屋を入るとこんな感じ・・・山積みガーン


どうしましょう?! 


 

私としては、精一杯片付けてるつもり・・・だがタラ~


 どうしましょう?!


そして、シュラフも・・・

 どうしましょう?!

オガワのマットは折りたためるけど、下敷きにできないので仕方なく・・・


 どうしましょう?!

・・・燃料もご覧のとおり黄色い星


どうしましょう?! 

田貫湖でとってもお世話になった湯たんぽ君キラキラ
みんな一個づつハート日頃あまり表舞台にたてないので・・・
せっかくだから(何が?)パチッカメラ



 どうしましょう?!


みなさん収納はどうしてるんだろう・・・?
と急激に増えたグッズを前にまた、本日も片付けられず終了タラ~
ぱぱごめんね~ウワーン
    



人気ブロブランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑こちらもポチっと応援お願いします<(_ _)>
同じカテゴリー(キャンプ道具片付け)の記事画像
お片づけ。。。d(^o^)b
同じカテゴリー(キャンプ道具片付け)の記事
 お片づけ。。。d(^o^)b (2009-11-12 18:37)

お気軽にコメントください(^^♪
こんばんは~

お悩みのようですね~
shumiもそうですよ~

ママさんから「もう少しコンパクトに収納出来ない?」

って、いつも言われてます(>_<)
Posted by shumipapa at 2009年01月22日 18:56
★ shumipapaさん こんばんは~★

グッズが増えていくのは、楽しみなんですけどね^^;
それの置き場所って、考えモノですよね。
押入れの奥には入れれないし・・・

ママさんの気持ちとってもわかります!!
掃除機かけるのも一苦労ですよね*^0^*
Posted by もえここもえここ at 2009年01月22日 21:32
これはお部屋の一角が物置き場になってるんですか?

グッズはどんどん増えて行きますもんね~。
もう仕方ないとしか・・・・

我が家はとりあえず外の物置に詰め込んでますが、だんだん
すごいことになってます。
整理しようっていう気も失せてます(笑)

湯たんぽ、カラフルでかわいいですね♪
Posted by みわりん at 2009年01月22日 23:10
おはようございます。

キャンプ道具の収納、苦労しますよね。

借家に住んでいたときには、半間の押入れがキャンプ道具専用になっていましたね。
今では庭の0.8坪のスチール物置と小屋裏収納に幕体が置いてあります。
キャンプ道具はさらに増殖していますから、物置をもうひとつ建てる必要があるかなあ。
家を建てる時にキャンプ道具の収納の事も考えておけば良かったなあ。
Posted by とーととーと at 2009年01月23日 09:12
★ みわりんさん こんにちは~★

そうなんです。いずれ、下の子の部屋になるであろう部屋が物置状態^^;
外の物置には、コールマンの大きいチェア&テーブルや使っていない焚き火台等で一杯です・・・物置ちっちゃいんだな~

整理って難しいですよね~!!
お買い物は楽しいけど*^0^*
Posted by もえここもえここ at 2009年01月23日 16:04
★ とーとさん こんにちは~★

どんどん増えていくグッズを見えないところに、しまいこんでしまうのも、なんだかもったいない気がして^^;

すごいですね~。二箇所も占領してますね~^0^/
ほんとに、趣味の収納まで考えておかないといけないですね!!
Posted by もえここもえここ at 2009年01月23日 16:07
おはようございます!

まだまだ大丈夫ですよ~^^/

うちはもっと大変なことになってますから(笑)
車庫の2本のスチールラックと物置兼ラボ?のスチールラックは
もう満杯状態で入りきらないものは箱にしまって
床に積み上げられていますから(笑)
Posted by kaonkaon at 2009年01月24日 09:58
kaonこんにちは〜☆

すごいですね〜♪やっぱりキャリアが違うとグッズの量も違いますね。お宝がたくさん眠っているんでしょう!!

どこに何があるかわからなくなる前になんとかしなければ〜♪ がんばりま〜す
Posted by もえここ at 2009年01月24日 15:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうしましょう?!
    コメント(8)