ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月15日

今シーズンのチャンスは?。。。(o^。^o)




誰のでしょうか??

今シーズンのチャンスは?。。。(o^。^o)



ショップで入れてくれる紙袋がなんとなくもったいなくて
捨てられない貧乏性の私です。。。ガーン


一昨年購入した、neneのスノーブーツですが、
先日の大鬼谷でブーツ内が冷た~~~くガーン
帰宅後、ドライヤーでアップアップアップ
何とか乾いたけど。。。。。





 





 

ひとたび雪を見れば。。。。
今シーズンのチャンスは?。。。(o^。^o) 

いきなりこの遊び方ではガーン
子供は濡れていても、楽しいこと優先で気づいたら体が冷た~~くなっていたりします汗

私だけ、ポカポカ足元で子供が風邪を引いたのでは、さすがにね~~~テヘッ

今シーズンのチャンスは?。。。(o^。^o)




neneにどれがいいか、ネット見せて選んでもらったところ。。。
真っ先に「コレピンクの星ピンクの星」と
やっぱり決めてはピンクか~~??


早速おニューのブーツ履いて、ご満悦の表情です(^0^)w
-25℃の表示がタグに付いてましたが。。。
どこまで行くの~~~??(笑)
今シーズンのチャンスは?。。。(o^。^o) 今シーズンのチャンスは?。。。(o^。^o) 今シーズンのチャンスは?。。。(o^。^o) 今シーズンのチャンスは?。。。(o^。^o)
それより今シーズンの出番はあるのか、、、微妙(>.<;)




今シーズン、もう1回くらいは雪楽しめたらな~~と思ってますが、
次の出撃は3月になりそうなので、ここのところの暖かさで微妙な状況に。。。
neneもpapaもニューブーツを雪の上で試せるといいね~~(*^0^*)




オマケ。。。。。







このお買い物の時ついでにゲットしたもの。。。。












今シーズンのチャンスは?。。。(o^。^o)






自分の顔かと思った~~~(笑)





早くキャンプへ行きたいな~~♪♪







人気ブロブランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑こちらもポチっと応援お願いします<(_ _)>
同じカテゴリー(シューズ)の記事画像
リビシェルを求めて。。。好○山荘(o^-^o)
papaとオソロ~☆。。。(((^^;)
いよいよ終盤。。。(^^;)
paapだけの休日。。。((^_^;))
同じカテゴリー(シューズ)の記事
 リビシェルを求めて。。。好○山荘(o^-^o) (2010-01-16 20:02)
 papaとオソロ~☆。。。(((^^;) (2009-07-19 00:02)
 いよいよ終盤。。。(^^;) (2009-06-17 23:34)
 paapだけの休日。。。((^_^;)) (2009-06-13 19:31)

お気軽にコメントください(^^♪
毎度です♪

このブーツ、うちの妻がサイズ大きいのあったら欲しいのに~と年末ぼやいてました(笑)

結局大人用買ったけど♪
♪♪試せるといいね♪♪
Posted by 澤村興業 at 2010年02月15日 23:03
★ 澤村興業さ~~ん ★

こんばんは(^0^)w

さすが奥様お目が高~~い♪♪
かわいらしいブーツですよね~(*^0^*)

雪がなくなっても、寒い時期は防寒として活躍してくれるかな~?
うぅ~~早くキャンプ行きたいな~~(^0^)p
Posted by もえここ at 2010年02月15日 23:18
こんばんは^^

ピンクブーツ、かわいいですね~
お似合いですね~

ということは、次回のポチリは...
小川のピンクチェアですか?(笑)
コレ履いて座ると、絶対に似合うと思うんだけどな~~~(爆)
Posted by マツテックマツテック at 2010年02月15日 23:33
>ショップで入れてくれる紙袋がなんとなくもったいなくて
捨てられない貧乏性の私です。。。

オイラもそうなんだよねぇ~
なんかかっちょええじゃん(爆)

neneちゃんのスノーブーツだったのね!!
ピンクでかわいいのぉ~
我が家では今成長期の真っ最中!!
せめてトレッキングブーツだけでもと思っているけど・・・・
もう少ししないと買えないかな!?

最後のアンパンマン・・・・・
自爆してどうするの(爆)
Posted by GORIGORI at 2010年02月15日 23:33
★  マツテックさん ★

こんばんは~(^0^)w

ありがとうございます♪
ピンク選ぶところが、やっぱり女の子なんだな~と。。。(笑)

>小川のピンクチェアですか?(笑)
↑ひゃ~~!!
neneには教えないでおこ~~っと!!(笑)
Posted by もえここ at 2010年02月15日 23:36
★  GORIっち~~ ★

おばんで~~す♪♪

そうなの~~!!
どうしても「ロゴ」が入ってる袋だと、
何かに使えるかかも~~と。。。(笑)

チビっ子は、すぐに大きくなっちゃうからね。。。
トレッキングシューズ、本当はneneにもゴア買ってあげたいんだけど、
もう1サイズ上がるまで、今のやつで我慢してもらおうかと。。。
色を選べば、kokoにお下がりも可能かとも思うんだけど。。。
4歳も違うのでその間に劣化しそうだし。。。(^0^;)

アンパンマン。。。(笑)
いつもpapaに言われてるからね~~たまには自分から。。。(爆)
Posted by もえここ at 2010年02月15日 23:41
こんばんは(^・^)

ピンクのブーツ可愛いですね~

可愛いもの好きの次女に見せたら・・私も欲しい~とねだられそう(笑)


 


 
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2010年02月16日 00:02
こんばんは\(^o^)/

マイナス25度って
どこまで行けば経験できるのですか?

子供は楽しいことが優先で
冷たいことは限界になってから
『パパ!手が冷たい』とか
『ママ!寒いよ』とか言ってくるから
気がついたときは、
すでに体が冷えてるんだよね

マイナス25度はないと思うけど
3月ならまだ雪残ってるよね・・・
タイミングが合えばいいね!
Posted by Happy Family たっちゃんHappy Family たっちゃん at 2010年02月16日 00:17
こんばんは~♪

飛び飛びコメントでゴメンナサ~イ(^^;

ショップの紙袋・・・ワタシも捨てられません!(笑)
押入れに山ほど眠ってますよん!
使わないことは分かってるんですけどねぇ~!

-25度ブーツ、今季活躍するといいですね!
思い切って北海道に来ちゃうってのはど~ですか?(爆)
Posted by nomunomu at 2010年02月16日 00:35
マイナス25度って、体感したことがないかも・・・
私の最高でマイナス20度・・・・

子供用はすぐに履けなくなるんで未だに、買ってあげてません・・・
Posted by 春風香 at 2010年02月16日 00:40
こんばんは~。
か、かわい~♪
うちの娘も、最近ピンクがお気に入りです^^

パジャマ同様
kokoくんには、またまたneneちゃんのピンクが待ってますねー(笑)
Posted by ぴょんたん at 2010年02月16日 01:06
おはようございます~^^

紙袋、捨てられない気持ちよぉ~~く分かります(^.^)
でも、大きい紙袋だと使い道があまりナイんですよねぇ~
koma家自身の結婚式の引き出物入れの紙袋でさえ、
まだありあります(笑)
これこそ使い道な~~~いw( ̄▽ ̄;)w

ブーツかわいいですね♪
ピンクの色もやさしい色でお似合い(*^_^*)

もえここさんFamilyでしたら
雪のあるところへ、あちこち電話して
ちゃんと探すでしょうから心配はしていません(笑)
Posted by komakoma at 2010年02月16日 08:38
こんちは

えっとぉ~今シーズン絶対に行くでしょ。
雪道を爆走する母子キャンパーもいり事だし。
母子で雪中なんてね。

暖かくなって休みがとれたら高知でキャンプ!
アンパンマンミュージアムでkokoちゃんを楽しませよう!。
結構、見ごたえありますよ。
Posted by ドレッドライオン at 2010年02月16日 11:23
もえここさ〜ん! 顔出しじゃ〜〜〜ん。(爆)
つっこまないとね。(^-^)

親が好きなら子供も好きなんだね。雪が。

雪が無くなっても、雪を探して北上しちゃいそうですね! もえここさんFamilyは。
Posted by kazu-_-papa at 2010年02月16日 12:23
すごいっすね。
この時期まできて新たにニューアイテムとは。
どこまですごいんですか!雪への執念。

まあ、あのpapaとmamaなら・・・ねぇ。(笑)

あれ。これからはキャンプ場でお面被るんですか!?
わかりました。私も持っていますからご一緒しましょう!!!(爆)

あ。服のほうか・・・
Posted by my-redsmy-reds at 2010年02月16日 12:35
こんにちは^^

女の子はやっぱりピンク♪
華があって良いですね~^^
あ~。。。
数年後ピンクブーツのkokoくん(笑)

紙袋…わかりますよ~
kaotanもため込んでますから^^v
パパにどうせ使わないんだから捨てなよって言われても
持っていることが嬉しいの。
そうだよね~もえここさん♪
Posted by kaotan at 2010年02月16日 13:15
★  piyosukeファミリーさん ★

こんばんは(^0^)w

やっぱり女の子は色、形にこだわりがあるようで、
男女兼用可能な色をお勧めしてみましたが。。。
軽く受け流されました(^3^;)

ふふふ♪
次女ちゃんに今度お逢いしたらプレゼンしちゃおっかな~~(笑)
Posted by もえここ at 2010年02月16日 22:00
★  Happy Family たっちゃんさん ★

こんばんは(^0^)w

>マイナス25度って
どこまで行けば経験できるのですか?
↑あはは(^0^;)今度コロンビアに聞いてみますね~~(笑)

子供は雪遊び大好きですからね~♪
周りが気を使ってあげないとですね~!!

ありがとうございます♪
雪とめぐり合えることを祈ります(笑)
Posted by もえここ at 2010年02月16日 22:06
★ nomuさん ★

こんばんは(^0^)w
とんでもないで~~す!!ありがとうございます♪

色々と思いを馳せて、清水の舞台から飛び降りる心境で
お買い物したモノばかりなので、紙袋もその一部な気もして。。。(笑)

うっひゃ~~q(^0^)p
北海道ですか~~?!行きた~~~~い♪♪
しかし、散財しすぎで辿り着けない。。。(笑)
Posted by もえここ at 2010年02月16日 22:10
★ 春風香さん ★

こんばんは(^0^)w

マイナス20度、春さん体感したことあるんですか~?!
凄いじゃないですか~~♪♪
もしや、ドMの先輩だったりして~~~(笑)

子供用って買い時難しいですよね~(^.^;)
しっかり減価償却するべく、早くキャンプへ行かなくっちゃ~~(笑)
Posted by もえここ at 2010年02月16日 22:17
★  ぴょんたんさん ★

こんばんは(^0^)w

のんのんちゃんは、ピンク似逢いますよね~~♪♪
ふんわりした感じがすっごくかわいい(*^0^*)

あはは(^0^;)
弟くんの宿命ですからね~~!!
kokoには、ピンクを着こなす男の子に育ってもらわねば。。。(笑)
Posted by もえここ at 2010年02月16日 22:22
★ komaちゃん ★

こんばんは~(^0^)w

>koma家自身の結婚式の引き出物入れの紙袋
↑コレ!!これぞとっておく価値のある袋じゃないですか~~(^3^)//
ある程度たまると、バザーの時などにお買い物袋として使ってもらったりしてますが。。。(^0^;)

我が家のnene、ピンク好きなんですけど、
あんまり似合わない。。。とは言えないですが。。。(笑)

あは(^0^)ww
バレちゃってました~?!
もうすでに電話して例年の積雪問い合わせてたりして~~(笑)
Posted by もえここ at 2010年02月16日 22:33
★ ドレちゃま ★

こんばんは(^0^)ww

うっひゃっひゃ~~♪
あのお方には負けますよ~~!!
雪中は、ファミリーが基本かな~~♪
何たって、私の雪道の運転は自殺行為ですから~~(笑)

高知も行ってみたいですね~♪
春なんて気持ち良さそう~~!!
アンパンマンミュージアムって、高知にもあるんですね~!!
横浜だけかと思ってた~~(^o^)b
koko喜ぶんだろ~な~(^0^)v
Posted by もえここ at 2010年02月16日 22:37
★ kazu-_-papaさん ★

こんばんは~(^0^)w

あっひゃっひゃ~~♪
気づいちゃいました~~?!(笑)
突っ込みありがとうございます(^0^)v

雪は、みんなを子供に戻してくれるんでしょうね~。
だから大人も子どももみ~~んな楽しめるのかと。。。(*^0^*)

雪が見つかれば北上したい気もしますが。。。
春を探して見たい気も。。。(笑)
Posted by もえここ at 2010年02月16日 22:42
★ reds~~ ★

こんばんは~~~(^0^)w

え??
物欲は無限大だけど~~(^皿^)(笑)
雪への野望もね~~~(爆)

>まあ、あのpapaとmamaなら・・・ねぇ。(笑)
reds~~~~!!
どうゆう意味~~?!
あ、母親に似て乙女らしく育ってるってこと~~??(爆)

そ~よ~♪
私はお面いらないけどね~~!ってコラ~~~( ̄3 ̄)ww
覚えとけ~~~(笑)
ちなみにバイキンマンもあるよ~~~(爆)

あ、顔がキュート過ぎて服が目立たなかった~~?!(大爆)
Posted by もえここ at 2010年02月16日 22:52
こんばんは!

かわいいブーツですねー!
うちのNaoも絶対欲しがる色だなー!

今は,IGNIOのピンクのブーツでごまかしていますが、来年当たりは、サイズも小さくなり、なんか買わねば・・・。

暖かいのを買ってあげたいですね(^^)
Posted by hirokuma_papahirokuma_papa at 2010年02月16日 22:56
★  kaotanさん ★

こんばんは~(^0^)w

女の子、華ありますかね~~??
しかし、お口も達者で。。。まるで自分を見ているよう。。(笑)

こうなったら、kokoをとことんピンク路線で育ててみようかと。。。(笑)

>持っていることが嬉しいの。

そうそう♪♪
コレコレ~~(*^0^*)
それなりに思い入れ持って買った品の袋ですからね~~!!
持っていたいんですよね~~(^0^)v
Posted by もえここ at 2010年02月16日 22:56
★  hirokuma_papaさん ★

こんばんは(^0^)w

女の子は、この色に目がないんですね~~♪
確かに、アウトドアでもかわいいモノで身をまとっていたいという気持ち
わからなくはないですが。。。(*^0^*)

やっぱり、足元暖かいと全然違いますからね~~♪
チビッコといえどもこれは絶対ですね~~(^0^)v

すぐに大きくなってしまうので、シーズンオフに買いだめも難しいですが。。。(笑)
Posted by もえここ at 2010年02月16日 22:59
どもヽ(^。^)ノ

うちにもあるある!
いろんなお店の袋達が(笑)
なんか捨てられないんだよね~

neneちゃんのスノーブーツ可愛い~♪
うちの玄関には無い色だね^^;
私も今回のソリ遊び、長靴だったから
めちゃくちゃ寒くって~
これは買わないとって思ってるんだけど(^^)

もえここ~♪赤いほっぺが可愛いな~(笑)
Posted by ありママ at 2010年02月16日 23:49
★  ありママ~~ ★

こんばんは(^0^)w

捨てられないよね~~!!
やっぱ、コレって年代~~??(笑)

ありがと~~♪
>うちの玄関には無い色だね^^;
↑じゃ、ぜひ3号用にピンクはいかが~~??(笑)

足元って、結構重要だよね~~!!
ありママもポチしちゃって~~♪♪

ほっぺ、自前チークだよ~~いいでしょ~~♪♪(爆)
Posted by もえここ at 2010年02月16日 23:54
雪道を爆走する母子キャンパーで~す♪
こら~!ドレ!

ふふふ、我が家の玄関にもない色だなぁ。
そもそもお母さん自身ピンクのもの持ってないし~^m^

もえちん、ほっぺ真っ赤になっちゃって、ずいぶんふっくら
しちゃったねー(爆)

あ、私のブーツは-40℃対応!(笑)
お姉ちゃんのブーツに勝った~~!←大人げない^^;

靴下1枚でも全然足先冷たくならないよ!
Posted by みわりん at 2010年02月17日 10:18
こんにちは^^

捨てるのがもったいのでうちにもいっぱいありますよ~袋がww
お気持ちわかります。

我が家も娘用にと思いましたが
成長が早いので二の足踏んでいます!!

いい買い物ができましたネ♪
Posted by レガシィ~ at 2010年02月17日 12:37
はじめまして。
コロンビアの製品はいいですよね。
私も好きです。
また訪問させて下さい!
Posted by みみ~ at 2010年02月17日 15:57
★  みわり~~ん♪ ★

おっつ~~(^0^)w

ふふふ♪
みわりんのキャラはあちらこちらで不動のモノと化してるようで。。。(笑)

うひゃひゃ~~♪♪
お母さんはひとつくらい持ちましょうね~~ピンク~~~(^3^)/
思い切って、ピンクの山スカートでどう??(笑)

え~~バレちゃった~~??
スッピンだったのよ~~(爆)

-40℃対応!!
みわりん、シベリア上陸するつもり~~??(笑)

そうそう♪
ブーツはやっぱり重要だよね~~(*^0^*)
靴下重ね履きすると、洗濯物増えるしさ~~!!
あったかブーツで快適だよね~~♪
Posted by もえここ at 2010年02月17日 20:59
★ レガシィ~さん ★

こんばんは(^0^)w

もったいないですよね~~!!
ショップの袋ってわりとしっかりしてるし~~(^0^)v

チビっ子はサイズが難しいですよね~。
ぴったりサイズはすぐ履けなくなりそうだし、
大きめだとすぐコケルし。。。(笑)

ありがとうございます♪
あとは出撃できれば。。。(^0^;)
Posted by もえここ at 2010年02月17日 21:01
★ みみ~ さん ★

こんばんは(^0^)w
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>

コロンビア、カラフルなモノも多くて、
色でも楽しめますよね~~(*^0^*)

至らないところだらけのブログですが。。。
今後ともよろしくお願いしま~~す♪
Posted by もえここ at 2010年02月17日 21:03
こんばんは、uaramamaです^^

コロンビアのスノーブーツ可愛いですネ!!
neneちゃんに似合ってますよ^^
白銀の世界にきっと映えますネ♪
ウチも、去年コロンビアのスノーブーツ買ったのにもう今年は履けません^^;;;

もえここさんのお洋服も可愛いです^^
Posted by pokkupapapokkupapa at 2010年02月19日 21:38
★ uaramamaさん ★

こんばんは(^0^)ww

かわいい物を自分で選ぶようになってきて、
neneにはごまかしが効かなくなったという話もありますが。。。(笑)

でも、せっかく女の子に生まれてきてくらたので
一緒にオシャレも楽しめることも嬉しいです(*^0^*)
すぐに履けなくなるのは悲しいですね。。。(> <)

ありがとうございます♪
お洋服はかわいいんですけどね~~(笑)
Posted by もえここ at 2010年02月19日 22:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今シーズンのチャンスは?。。。(o^。^o)
    コメント(38)