ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月28日

SW尾瀬レポ。。。やっと初日終了(((^・^;)

まったり焚き火にでも行きたい、もえここです

09年9月20日~22日 尾瀬にある「山の鼻キャンプ場」にお邪魔してきました。


SW尾瀬レポ。。。やっと初日終了(((^・^;)



昨日の日帰り登山で、腰が痛い。。。汗
時系列死守目標だった我が家のレポもここ最近、ハチャメチャ気味ガーン
読みにくくなってて、すみませ~~んm(_ _)m




山ノ鼻キャンプ場ドームテントですが、「テント場受付は至仏山荘です」(笑)
ということで、受付をしに至仏山荘へダッシュ
SW尾瀬レポ。。。やっと初日終了(((^・^;)
料金はちょっと高めかな~ウワーン一人につき800円になります、、、
我が家は800円×4人×2泊=6400円



設営開始~~アップグー

ホント設営が楽でgood
これからの時期に活躍するであろうSPのアメニティドームが張れるか心配ですガーン



今回は隣りに無料休憩所があり、雨雨天時はここに逃げ込んでご飯を食べようということになり
「オールウェザーブランケット」はタープではなく、テントのインナーとして使用してみましたチョキ
SW尾瀬レポ。。。やっと初日終了(((^・^;) SW尾瀬レポ。。。やっと初日終了(((^・^;) SW尾瀬レポ。。。やっと初日終了(((^・^;)
今回はこの使い方にして大成功ハートハート  と思える夜を迎えるのでしたニコニコ




MPI Outdoors(エムピーアイアウトドアズ) オールウェザーブランケット
MPI Outdoors(エムピーアイアウトドアズ) オールウェザーブランケット


タープにもなるこちらの商品(^^)
お山のテン場には持ってて間違いないかと、、、カラーもたっぷりハート
我が家もあと一枚は買っておこうニコニコ






設営が終わったら、、、
SW尾瀬レポ。。。やっと初日終了(((^・^;) 
ビールにてかんぱ~~い

今回は「その他の雑種」ではなく、ホンモノのビール「一番絞り」ビールハート
SW尾瀬レポ。。。やっと初日終了(((^・^;) SW尾瀬レポ。。。やっと初日終了(((^・^;) SW尾瀬レポ。。。やっと初日終了(((^・^;)SW尾瀬レポ。。。やっと初日終了(((^・^;) SW尾瀬レポ。。。やっと初日終了(((^・^;) 
お昼は身体を温める意味も込めてラーメンになりますニコニコ(ホントハ ラクダカラ)(笑)
そうそう!この日は風が結構強めだったので、papaが石を積み上げて釜戸もぴよこ


今回のキャンプで初アイテムがぞくぞく登場クラッカークラッカー
いつも使ってるトレックコンボは休憩しまして、こちら~~チョキ




スノーピーク(snow peak) パーソナルクッカーNo3
スノーピーク(snow peak) パーソナルクッカーNo3


お山のテン場でお肉ヤキヤキしたくて、フライパンを探していたらこちらを発見ビックリ
お値段もそこそこなので、一家に1セット(笑)






スノーピーク(snow peak) ソロテーブルBAJA(バハ)400
スノーピーク(snow peak) ソロテーブルBAJA(バハ)400


今回こちらのテーブルにしたおかげで、テーブル移動時にガチャ~ンなしで快適に過ごせましたチョキ







さらに今回のメインがこちら~~ハート
プラティパス ブリザーブ((^^))
SW尾瀬レポ。。。やっと初日終了(((^・^;)
ワイン専用のボトルです((^_^))v
パッと見、シャンプーTSUBAKIにも見えましたが、、、(笑)

ワイン好きの私にとっては、なくてはならない必需品となるでしょうハート
今回、二泊だから2ボトルでOKでしょ~と思ったけど。。。
3泊で4個必要かも~~~(笑)


プラティパス プラティ・プリザーブ(4個入り)
プラティパス プラティ・プリザーブ(4個入り)


このカラーリングで日差しを防ぎ(たぶん)、空気を逃がして真空状態にもできるので
お山で至福なひとときを過ごしたい方にお勧め~(*^。^*)





今回の山ノ鼻キャンプ場で見かけたお山テントたち~(初日編)
SW尾瀬レポ。。。やっと初日終了(((^・^;) SW尾瀬レポ。。。やっと初日終了(((^・^;) SW尾瀬レポ。。。やっと初日終了(((^・^;) SW尾瀬レポ。。。やっと初日終了(((^・^;) 
やっぱり、アライ モンベル ダンロップが多いですね(^^)
緑はエスパースでしょうか?フライがないって事はゴアなんでしょうね~!!羨ましい~~((^^))  

午後からは尾瀬を満喫しに、尾瀬ヶ原方面まで散策に出発ダッシュダッシュダッシュダッシュ
SW尾瀬レポ。。。やっと初日終了(((^・^;) SW尾瀬レポ。。。やっと初日終了(((^・^;) SW尾瀬レポ。。。やっと初日終了(((^・^;) SW尾瀬レポ。。。やっと初日終了(((^・^;) SW尾瀬レポ。。。やっと初日終了(((^・^;) 
とりあえずこの日は行ける所までという感じです(^。^)


山ノ鼻小屋を右手に見ながら歩いていくと、次に出てくるのが国民宿舎 尾瀬ロッジ
SW尾瀬レポ。。。やっと初日終了(((^・^;) SW尾瀬レポ。。。やっと初日終了(((^・^;)SW尾瀬レポ。。。やっと初日終了(((^・^;) SW尾瀬レポ。。。やっと初日終了(((^・^;) SW尾瀬レポ。。。やっと初日終了(((^・^;) 

登山者カウンターを過ぎるとこちらの景色になります(*^。^*)/
この尾瀬ヶ原の枯れた草を「草紅葉」もみじ02というらしいです♪
この時期この「草紅葉」を目当てに来る方が多いとのことキラキラ
SW尾瀬レポ。。。やっと初日終了(((^・^;) 

大勢の方が歩いていますダッシュダッシュダッシュ・・・・・・
SW尾瀬レポ。。。やっと初日終了(((^・^;)
 SW尾瀬レポ。。。やっと初日終了(((^・^;) SW尾瀬レポ。。。やっと初日終了(((^・^;) SW尾瀬レポ。。。やっと初日終了(((^・^;) SW尾瀬レポ。。。やっと初日終了(((^・^;)
綺麗なお花に心癒され歩いていくと、ちょっと傾いた橋を渡ります

一番最初になる休憩スポットと撮影ポイントカメラですかねニコニコ
ちょっと狭い感じなんですが、人はたっくさんニコニコニコニコニコニコニコニコみなさん、いい笑顔で時を過ごしていました
SW尾瀬レポ。。。やっと初日終了(((^・^;) 

ここであかちゃんキャンパーは、眠気と疲れからかテントに戻ると言い出したので私と二人テン場に戻ることになりましたテヘッ

仕方ないですね!朝早くから起こされ既に3.3kmを歩いてきたんですから。。。



この先はpapaとおねえちゃん二人だけでダッシュダッシュ
SW尾瀬レポ。。。やっと初日終了(((^・^;) SW尾瀬レポ。。。やっと初日終了(((^・^;) SW尾瀬レポ。。。やっと初日終了(((^・^;) SW尾瀬レポ。。。やっと初日終了(((^・^;) 

燧ケ岳がここまで大きく見えるところまで歩いてきたんですね~ぴよこ3
SW尾瀬レポ。。。やっと初日終了(((^・^;) 
私も行きたかった。。。ぴよこ2

その帰りに山ノ鼻小屋のトイレをお借りしながら、papaからのご褒美キラキラ
で、小屋の内部もパチッカメラっとしてきたようです(笑)
SW尾瀬レポ。。。やっと初日終了(((^・^;) SW尾瀬レポ。。。やっと初日終了(((^・^;) SW尾瀬レポ。。。やっと初日終了(((^・^;) SW尾瀬レポ。。。やっと初日終了(((^・^;) 

papaがテン場に戻ってきたので朝と違った幕体をカメラ、、、ダッシュ(初日 夕方編)
SW尾瀬レポ。。。やっと初日終了(((^・^;) SW尾瀬レポ。。。やっと初日終了(((^・^;) SW尾瀬レポ。。。やっと初日終了(((^・^;) SW尾瀬レポ。。。やっと初日終了(((^・^;)
一番右のテントにはこんな札が、、、
う~~ん!なんの意味なんでしょう???  レンタルテント?



今夜の夕飯はこちら~~テヘッ プリマハム三昧チョキ
SW尾瀬レポ。。。やっと初日終了(((^・^;)
ではなく、食事時の写真は撮り忘れることが多い我が家(((^^;)
そんな意味でまとめ撮りになりました(汗)











はい!!!こちらが今夜の夕飯になります
豚トロを焼いて、豚丼ぶた
SW尾瀬レポ。。。やっと初日終了(((^・^;) SW尾瀬レポ。。。やっと初日終了(((^・^;) SW尾瀬レポ。。。やっと初日終了(((^・^;) SW尾瀬レポ。。。やっと初日終了(((^・^;) 
身体を温めるためのスープに左下のオリーブ&バジルを頂くことになりました


アーベントロートになるかも~ハートと期待を込めて撮りに行った一枚テヘッ
SW尾瀬レポ。。。やっと初日終了(((^・^;)

残念ダウン

まっ!これはこれでなかなかいい写真になったと思いますよ~~papa(笑)











実はこの日の夜は星空が満天黄色い星青い星ピンクの星だったのに、papaはいつものように諦めて写真はナッシングですぴよこ
更に寒さもありpapaは早くもシュラフの中へ、、、即寝となりましたzzz~~ZZZ…
お山の夜は早いとはいうけども早過ぎでしょ?!この日は17:30には寝息が(爆)

翌朝に続く







人気ブロブランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑こちらもポチっと応援お願いします<(_ _)>
同じカテゴリー(☆09/9 尾瀬/山ノ鼻キャンプ場)の記事画像
SW尾瀬。。。最終章(^ω^)
山ノ鼻キャンプ場~牛首~竜宮。。。初の脱落編((^^;)
鳩待峠~山ノ鼻キャンプ場。。。\(^^)/
あの方のアドバイスで。。。尾瀬編(^^)/
尾瀬はもう秋だった。。。(^・^)
初のSAKAIYA。。。(*^・^*)
同じカテゴリー(☆09/9 尾瀬/山ノ鼻キャンプ場)の記事
 SW尾瀬。。。最終章(^ω^) (2009-10-01 23:23)
 山ノ鼻キャンプ場~牛首~竜宮。。。初の脱落編((^^;) (2009-09-30 15:04)
 鳩待峠~山ノ鼻キャンプ場。。。\(^^)/ (2009-09-25 21:12)
 あの方のアドバイスで。。。尾瀬編(^^)/ (2009-09-23 23:12)
 尾瀬はもう秋だった。。。(^・^) (2009-09-22 22:23)
 初のSAKAIYA。。。(*^・^*) (2009-09-19 17:50)

お気軽にコメントください(^^♪
まったり焚き火しようよーもえここ~^^

このワインは1000円分くらいありそうね(笑)
例のあのワインいったのかな(笑)

パパ寝るの早っ!!(爆)
でも眠れるって幸せなんだよね~~
毎日、お疲れ様っ!!!

今度豚丼よろしくネ❤
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年09月28日 23:34
こんばんは、uaramamaです^^

ワイン用のボトルがあるなんて、分かってらっしゃる~って感じですネ(笑)
寒くなると、ビールより洋酒率が高い我家です(笑)

おねえちゃんの表情が、ホントにしっかりしてきましたね!!
流石、今年は色んな山にチャレンジしたし、いい経験いっぱい出来たね~^^
顔つきに出てるよ^^v
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年09月28日 23:56
こんばんは♪

一番最初のおねえちゃんの写真、急に大人びててビックリ!
それとブランケット、ウチもテントのインナーにしようと思って買ったんですが
使用感良さそうですね~(^^)
それに、SPのパーソナルクッカーとプラティパス・・・近々購入予定!
いつもあまりにタイムリーで、ビックリです!
やっぱりもえここさんとワタシって・・・ムフフ?(笑)
Posted by nomunomu at 2009年09月29日 01:13
おはようございます。

ワイン用のプラティパスですか~。
拘ってますねぇ。
自分はアルコール分が含まれてさえいればOKですから・・・。(^^ゞ

オールウェザーブランケットはインナーシートとしても効果大でしたか?
今度の涸沢には個人用マットの他にインナーシートとして2mm厚の銀マットを持っていくつもりなんですが、嵩張って仕方ないんですよ~。
良さそうなら急いでポチしなくっちゃ。
Posted by とーととーと at 2009年09月29日 05:57
こんちは~

尾瀬の景色最高ですね~

ワイン専用のボトルとは凄い拘りですね
夕食メニューは肴としか思えませんが(笑)
Posted by ともっち at 2009年09月29日 10:03
こんちわo(^-^)o

プラティパスワイン用=ツバキシャンプー ネタは先を越されてしまいましたね~(笑)

↑見なかった事にして今度使おうっと♪(笑)

にしまして、担ぎましたね~プリマ祭り(笑)

読みながら、、肩にずしりと伝わりました(笑)

あ~担ぎたい~(@_@)
Posted by piyosuKe-papa at 2009年09月29日 12:51
こんにちは~:;*(人´∀`)
素敵なキャンプを楽しんでますね^^
いいなーと指をくわえながら毎回レポ楽しく読ませていただいてます。
シオエリもワイン好きなんで、このワインのボトルいいですね(o´艸`)
探してみようっと♪
続き楽しみにしていますねヾ(o・∀・o)ノ”
Posted by シオエリシオエリ at 2009年09月29日 14:47
どうも~

プラティパス…
うちにも最近ひとついらっしゃったような(笑)

オールウェザブランケットはいろいろ使えるできるやつですね!
Posted by ばんじょう at 2009年09月29日 14:57
★ ちっち~~  ★

こんにちは(^0^)/

焚き火がいい感じの気温だよね~♪

ふふふ♪
冷蔵庫に入れたまま注げる蛇口付きのワインよ~(笑)
注ぐ手間がないから、すぐなくなる。。。(自爆)
危うくお山前に飲み干すとこだった~~!!

ホント、幸せそうに寝てたよ~(*^0^*)
前日が車中泊だったしね~。

papaは油が~ってちょっとギブ気味の豚トロ~~
ちっちには、豚トロ大盛りでご馳走するね~~(^3^)v
Posted by もえここ at 2009年09月29日 17:16
★ uaramamaさん ★

こんにちは(^0^)/

何とかして、お山に軽量化したアルコールを
持ち込みたいだけだったり。。。(笑)
ビールも歩いた後は、欲しいですが、
夜は寒いので、これからは洋酒も焼酎もいいですね~♪

おねえちゃん、今までだったらかなり慎重な行動だったのですが、
最近は、びっくりするくらい冒険するようになってきましたね~(*~0^*)
それは、それで心配だったりしますが。。。(笑)
この夏、一回り大きく成長してくれたようです♪
Posted by もえここ at 2009年09月29日 17:21
★  nomuさん ★

こんにちは(^0^)/

一年前の写真と比べても
グンと成長したようです(*^0^*)

オールウェザーブランケット、我が家のエアライズでは
微妙に幅が足りないのですが、冷気はバッチリ防いでくれてました!!

ふふふ♪♪
やっぱりnomuさんとは何か通じるものを感じます。。。(笑)
SPのパーソナルクッカーとプラティパス、買いですよ~~♪♪
Posted by もえここ at 2009年09月29日 17:32
★  とーとさん ★

こんにちは(^0^)/

お山へいつも缶ビールを担いで行ってるんですが、
量が持てないし、そろそろ寒くなってきたので
適度に酔えるワインは軽量化もできて、良かったです(*^0^*)

オールウェザーブランケット、前回まではインナー無しで、
インフレータブル2枚と銀マットだったんですが、
下からの冷気がどうしてもマットの間から上がってくるので、
このブランケットはかなり効果大だったと思います♪
嵩張らないし、用途も色々と使えるので
一枚持っていたら便利だと思いますよ~~(^3^)v
Posted by もえここ at 2009年09月29日 17:37
★ ともっちさん ★

こんばんは(^0^)/

お山にアルコールは必需品ですから~(笑)
この景色眺めていただくお酒は格別ですよ~♪

え??
我が家のチビっ子の好物が肴系なんです~(笑)
Posted by もえここ at 2009年09月29日 17:46
★ piyosuKe-papa さん ★

こんばんは(^0^)/

エヘヘ♪♪
やっぱり思いました~?!
赤ボトルで詰め替え口っぽい形~~!!
すみません、先に書かせていただいちゃいました~
じゃ、気づかなかったことに。。。(笑)

はい♪
「ザ・ソーセージ祭り!!」(笑)
立山の反省を踏まえ今回は、絶対普段食べれないソーセージを!!
と意気込んでおりましたが結局近所のスーパーで買い物終了。。。(汗)
地元有名店のソーセージは冬キャンにお預けとなりました~(笑)

ずっしり肩痛かったです。。。papaが!!(笑)
Posted by もえここ at 2009年09月29日 17:57
★ シオエリさん ★

こんばんは(^0^)/

ありがとうございます♪
今年の目標だったお山キャンプ、
しっかり堪能しちゃいました~(*^0^*)

ワインのボトルのままでテーブルに置かれているのも
オシャレですが、こうしてコンパクトな入れ物に
入れていくと、クーラーの中もすっきりしますね~♪
軽くて注ぎやすいし、お勧めです(^3^)~☆

ありがとうございます♪
頑張りま~す!!
Posted by もえここ at 2009年09月29日 18:14
★ ばんじょうさん ★

こんばんは(^0^)/

最近到着された外人さんとご一緒に
いらっしゃったんですね~(笑)

オールウェザーブランケットは、一枚あっても良さそうですね~♪
先日の日帰り登山の時も、ランチ時に活躍してくれました(^3^)v
Posted by もえここ at 2009年09月29日 18:17
こんばんは~^^

子供達の表情も変わってきましたよね!
これも、アウトドアなおかげでしょうかね♪

ラーメンを食べている姿が
とってもかわいいんですけどぉ~♡

プリマハム三昧、最高\(^o^)/
おいしいですよね!
豚トロも大好物なので、それを丼かぁ~
( ..)φメモメモ
温かいスープは落ち着きますよね。
Posted by komakoma at 2009年09月29日 18:36
まいどです!


ブランケットもええけど、ワイン用のボトルめっちゃええやん!

ワインをケースで買う我が家には、ぜひとも家に必要です。

これまじで、空気抜けるんやったら買うけど(笑)

4ついらんな・・・2つ売ってください!


まあ、酒の話は置いておいて・・・きれいな写真が多いですね。

私は写真はわからないですけど、パパさん段々腕が上がってるのでは?

でも、一番きれいなのはワインボトルの写真です(笑)
Posted by genki at 2009年09月29日 19:17
こんばんは。

見ているだけで癒される場所ですね、行くともっと癒されそう。

今回は本物のビールで乾杯ですか?それにワインとは御見それしました。

赤ちゃんキャンパーさん、よく頑張りましたね、そこまで頑張ればたいしたものですよ。
Posted by seipapaseipapa at 2009年09月29日 20:31
こんばんは^^

尾瀬、♪♪♪夏が来れば思い出します♪♪♪
あっ、我が家は一度も行ったことありませんでした~(爆)

湿原の散策は気分爽快でしょうね~
霧ヶ峰の八島ヶ原を思い出します。
  (湿原はそこしか行ったことないですので...^^;)

その他の雑種でも、お山では本物に負けない味に!!
       は、なりませんか~?(笑)

続きも楽しみにしてますね^^
Posted by マツテックマツテック at 2009年09月29日 21:53
こんばんわ☆

お山続きですね~
来年から始めようかなぁ?(笑)

あんなワインの容器があるんですね。。。
シャンプーと私なら間違えますね・・・必ず(笑)

え~papaさん17:30って早いですね~
前日の車中泊の疲れですかね~
でもそんなに寝れるのがちょっと羨ましいです^^
続きも楽しみ~(笑)
Posted by うーるまんうーるまん at 2009年09月29日 22:13
★  komaさん ★

こんばんは(^0^)/

約一年前、キャンプを始めた当初の目的のひとつが、
おねえちゃんの引っ込み思案を克服しよ~♪♪
だったのですが、すっかり克服されつつあるようです(*^0^*)

朝早くから、歩いてきたのでお腹空いていて
夢中で食べてるの図??(笑)

豚トロ、papaも子供達も大好きなので、
ヤキヤキしながらだと、すぐになくなってしまうので
丼にして割り当て方式で!!(爆)
暖かいものは、ほっとしますね~♪
Posted by もえここ at 2009年09月29日 22:51
★  genkiさん ★

こんばんは(^0^)/

ワイン用のボトル、仕組みは原始的ですが
真空になりますよ~♪
あ、割高ですがばら売りしてましたよ~!!
でも、2個買うなら4個買ったほうがお得ですよ~(^o^)v
800mlしか入らないので、4個あってもいいかも~♪

あっはっは♪
ありがとうございます(*^o^*)
ワインに対する気持ちが写真に出たか~?!
あ、それは私か~~~(爆)
Posted by もえここ at 2009年09月29日 22:59
★ seipapaさん ★

こんばんは(^0^)/

そうですね~♪
時間がゆったり流れてる感じが
心地いいですね~(*^0^*)

はい♪
ビールは設営完了で飲み干し、
ワインは一日1ボトル。。。
ほんの、嗜む程度ですよ~~(爆)

あかちゃんキャンパーは、マイワールドで歩いていますので
気の向くまま~~って感じです(^o^;)
Posted by もえここ at 2009年09月29日 23:04
★ マツテックさん ★

こんばんは(^0^)/

尾瀬といえば、音楽の授業ですよね~!!
なんだか、とっても懐かしい感傷的な気分に~(笑)

霧ケ峰のニッコウキスゲも綺麗ですよね~♪

いえ、アルコールなら何でも美味しくいただけますが。。。
重さに耐えて背負っていくので、同じ重さなら
気分的に普段飲めない方がいいかと。。。(笑)

ありがとうございます♪
頑張りま~す!!
Posted by もえここ at 2009年09月29日 23:12
★  うーるまんさん ★

こんばんは(^0^)/

お山、一度嵌ると続いちゃうんですよね~♪
北海道のお山の魅力ぜひレポしていただきたい~~!!

そうなんです~!!
私もコレ初めて見たとき、シャンプー??って思っちゃいました~

お山では、消灯早いんですがちょっとびっくりな時間~~(笑)
でも、早く寝れちゃうのもお山の魅力かな~~(~o^)ww

ありがとうございます♪
でも、レポもいっぱいいっぱいな感じに。。。(笑)
Posted by もえここ at 2009年09月29日 23:23
まいど~!(^^)

尾瀬の大自然いいね~
尾瀬は、スキーで行くらいなので新鮮な感じ

ワインボトルは、詰め替え用シャンプーっぽいね(笑)

パパお疲れだったのかな
5時半は、早すぎのような(^^)
Posted by shige at 2009年09月29日 23:27
★ shige さん ★

こんばんは(^0^)/

そうですね~!!
尾瀬方面は我が家もスノボーしか行ったことなかったです(^o^;)

シャンプーの詰め替えボトルで代用できないかな~と思ったくらいです(笑)

早すぎですよね~!!
ちびちゃんと私は、このあと数時間起きてましたよ~~(笑)
運転と車中泊でお疲れだったということでしょうか~??
Posted by もえここ at 2009年09月29日 23:46
こんばんは。
草紅葉がキレイでしたね~。といっても我が家はスライドショーでそのフレーズを知りましたけど。笑。
ワインの詰め替え、軽量化にいいですね~。うちもワインでしたので♪

この日は風が強かったのですか…凪なテン場のイメージしか、あ、もう一つ思い出したのですが、三脚で写真を撮っていたグレーのダウンの眼鏡の方、、、ひょっとして♪
Posted by yn223 at 2009年09月30日 00:29
★ yn223さん ★

おはようございます(^0^)/

我が家も、尾瀬の自然についてビジターセンターで
色々とお勉強させていただきました!!

ワインボトルの軽量化は、とっても幸せです(*^0^*)
これからの季節にも、重宝しそうなアイテムです♪

papaは普段、コンタクトですが夜には眼鏡になります。
ダウンもグレーですね~(^o^)v
夜のテン場で三脚持って、怪しく写真撮ってたとしたら。。。
papaかもです(笑)
Posted by もえここ at 2009年09月30日 07:23
こんにちは~♪
レポお疲れ様(^^ゞ

私はまだレポが…(@_@;)

尾瀬初日から見てきました!
ホント!もう秋だね♪
綺麗なお花達も…いい所だネ♪

クマの剥製…モンベルのクマさんは大丈夫?(笑)
うちの3号も「怖い怖い!」って言いそう^_^;

オールウェザーブランケット?
大活躍だったみたいだね!
いいな~これからの時期にいいかも(^.^)

…で、あのTUBAKIワイン(笑)は
もちろん!ガブ飲みだよネ(*^^)v
Posted by ありママ at 2009年09月30日 14:16
★  ありママ~~ ★

こんにちは(^0^)/

も~、長期移動キャンプだから
写真の整理も大変だよね~!!
のんびり頑張って~~♪

ありがと~
そうそう♪
のんびりお山を楽しむにはいい季節だよね~(~3^)v

モンベルの入り口でも、クマさん横目で見ながら
ダッシュで通過だよ~~!!(笑)

オールウェザーブランケット、軽くてコンパクトでお勧めです!!

そうそう!!
気づけば、空っぽだった(笑)
Posted by もえここもえここ at 2009年09月30日 15:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SW尾瀬レポ。。。やっと初日終了(((^・^;)
    コメント(32)