ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月23日

感動\(^O^)/

感動\(^O^)/




すごい感動\(^O^)/




人気ブロブランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑こちらもポチっと応援お願いします<(_ _)>
同じカテゴリー(☆09/7 上高地/徳澤 小梨平野営場)の記事画像
BC上高地。。。papaの頭の中はもうお盆編((^。^;)
BC上高地。。。徳沢から小梨平(^^)/
BC上高地。。。憧れの涸沢を目指して(^^)v
BC上高地。。。papaとおねえちゃんだけのトレッキング
BC上高地。。。幕体いろいろで物欲が大変編((^。^;)
BC上高地。。。ふ~(^。^)やっと徳沢到着♪
同じカテゴリー(☆09/7 上高地/徳澤 小梨平野営場)の記事
 BC上高地。。。papaの頭の中はもうお盆編((^。^;) (2009-08-10 21:56)
 BC上高地。。。徳沢から小梨平(^^)/ (2009-08-08 22:01)
 BC上高地。。。憧れの涸沢を目指して(^^)v (2009-08-04 22:07)
 BC上高地。。。papaとおねえちゃんだけのトレッキング (2009-08-03 22:05)
 BC上高地。。。幕体いろいろで物欲が大変編((^。^;) (2009-08-02 23:54)
 BC上高地。。。ふ~(^。^)やっと徳沢到着♪ (2009-08-01 08:00)

お気軽にコメントください(^^♪
まさに感動ですね~

天気も良いようで何よりです!

大自然を満喫してきてね~
Posted by ばんじょう at 2009年07月23日 08:21
素晴らしい景色ですね(^-^)
たっぷり堪能しちゃってくださーいw
Posted by ボランチ at 2009年07月23日 08:23
憧れのフィールドに行ってるんだね~^^

天気も良くって絶好の山キャン日和だね^^

すばらしい風景を堪能してきてね~^^/
Posted by kaonkaon at 2009年07月23日 09:56
すばらしい・・・・

川の水がめっちゃ綺麗だね!!!

ホント大自然を満喫してきてネ!
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年07月23日 09:57
おぉ~おぉ~ 絶景ですね!素晴らしい~
Posted by ㈲澤村興業 キャンプ部 at 2009年07月23日 10:12
このアングルのパズル作ったことあります。。
Posted by w.water at 2009年07月23日 10:20
おおっ!
これは河童橋ですね!!
素晴らしい景色です。

天気すごく良さそうですね~。
楽しんできてください~。
Posted by とーと at 2009年07月23日 10:31
おはようございます~、uaramamaです^^

私も憧れのフィールドです♪
上高地のHPの写真と同じ写真に感動です^^

お天気良さそうなので、新緑の緑や景色も楽しめながら歩けそうですね^^

新しい靴なので、足痛めないように気をつけて楽しんで来てください♪
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年07月23日 11:02
お~~ついに!行かれてるんですね(^0^)しっかり満喫してきてください。
Posted by ブル at 2009年07月23日 13:12
お天気も良さそう~

存分に満喫してきてくださ~い♪
Posted by noripapa at 2009年07月23日 13:22
うわーーーー!!綺麗!自然たっぷしですね♪
うーん、カヌーで漕ぎ出したい気分になります!

あの橋、カッパ橋というんですか?・・・・・♪♪♪
Posted by カッパ at 2009年07月23日 14:22
↑カッパさん、カッパ橋知らないなんてダメじゃ~~ん(笑)

聞いてたのより早いなと思ったら休みが取れたんだね。

楽しんで来てね~♪
Posted by みわりん at 2009年07月23日 14:57
うわぁ~景色がキレイ♪
お天気もいいみたいで!
楽しんで来てくださ~い!

お姉ちゃんも重い荷物背負うんですネ!
頑張ってね(*^^)v
Posted by ありママ at 2009年07月23日 16:31
はじめまして~

上高地ですか!?
ブログを拝見させていただきましたが、バックパッキングで行かれてるんですよね!?

コチラも、そのような予定がありますので、いろいろと参考にさせていただきます!
m(__)m
Posted by 旦那チャン at 2009年07月23日 17:57
来た来た来た、来ましたねぇ~

いいじゃないですか~、天気もよさそうで、たまりませんねぇ~

私も来週(30日から2泊)平湯キャンプ場をベースに上高地へ入ります。
でも、完全に観光スタイルなんで、大正池から河童橋ちょい上までしか行かない軟弱です。
去年は河童橋→明神橋の往復で嫁さんが半泣きだったので・・・

めっちゃくちゃ楽しんできてくださいね!(^^)!
Posted by なんつぃ〜 at 2009年07月23日 19:08
天気も良く、良いですね。
私も行きたい行きたいと思って20年いまだ行けずの河童橋、
上高地思いっきり堪能して来て下さいね。
ときどきモブログ上げて下さいね。
Posted by seipapa at 2009年07月23日 19:55
こんばんわ☆

わ~奇麗ですね^^
大自然思いっきり満喫してきてくださいね(笑)
レポ楽しみに待っています(笑)
Posted by うーるまん at 2009年07月23日 20:05
こんばんは~今頃はカラサワでまったりでしょうか♪

にしてもいいお天気~羨ましい~(^^)

レポと上高地写真期待しております♪
Posted by piyosuKe-papa at 2009年07月23日 20:44
こんばんは^^

上高地、この環境がたまりませんね~
我が家にとってはこの奥は未開の地です^^;
なので、レポ楽しみにしてますね~

結構、水カサ多いですね!
お気をつけて~
Posted by マツテック at 2009年07月23日 21:09
こんばんは~。

この時期の上高地、最高ですね~。
しかも、いい天気!!(^^)

嫁さんと結婚する前だったか、結婚してすぐだったか一度だけ行ったことが
あります!!

この景色、是非、子供達にも見せてあげたいな~。
次レポ、楽しみにしております!!
Posted by hitohaya at 2009年07月24日 00:35
うっわぁ~
この景色は、日本じゃねぇな!
上高地方面って行った事ないからレポ楽しみ~♪
Posted by 体育会系クマ at 2009年07月24日 03:01
うお~っ! いいなぁ~♪

聖地ですね!思う存分バックパッキングしちゃって下さいな♪

涸沢カールでテン泊されるのかな?

まさか穂高or槍にも挑戦するのでは?

ロマンですねぇ~・・・。
Posted by かんぱぱ at 2009年07月24日 19:40
こんばんは~ もえここさん

まだ長男が3歳の時背負って明神池まで行きました
その先はまだ行った事ないんでうちも9月が楽しみです

楽しんできてくださいね~
Posted by E520E520 at 2009年07月25日 01:44
コンチャ(´∇`)ノ

あら~上高地ですか!
いい天気で最高ですね~!
ぱっと見て「河童橋?」って思ったけど、
我が家が行ったときと水の量が桁違い!
だって河原に降りて普通に弁当食べられましたもん。
「もしかして違うかな?」って思ったらやっぱりそうなんですね。
みなさんのコメントがなかったら「どこ?」状態です。
上高地は数年前に1回行っただけですが、
写真を見てまた行きたくなりました~^^

読み逃げ予定で来ましたが思わずコメントです・・・(笑)
Posted by eco。eco。 at 2009年07月25日 15:41
まいどです!

お~天気良さそうでよかったですね。

ん~スイスかオーストリアかと。
Posted by genki at 2009年07月25日 20:09
★ばんじょうさん★


コメバ遅くなってすみませんm(__)m
只今上高地を後にして、帰路につきました(≧▼≦)

初日のこのお天気、最高でした(*^□^*)
大自然の中で、過ごした4日間、あっという間でしたo(^-^)o

コメントありがとうm(__)m
Posted by 只今帰路助手席のもえここ at 2009年07月26日 11:32
★ボランチさん★

コメバ遅くなってすみませんm(__)m

ポスターそのままの景色に感動で絶句でした(笑)

おかげ様で満喫させていただきました♪
コメントありがとうございました(^^ゞ
Posted by 帰路助手席もえここ at 2009年07月26日 11:35
★kaonさん★

やっと憧れのお山を訪れることができました〜♪

初日の天気は最高でした(*^□^*)
おかげ様で大自然満喫してきましたよ(^^ゞ

コメントありがとうございました(^3^)/
Posted by 松本インター乗っても助手席のもえここ at 2009年07月26日 11:41
★ちっち〜★

コメバ遅くなってすみませんm(__)m
素晴らしかったよ!!

川の色は今まで見たことないくらい澄んでて冷たくって気持ち良かった(≧▼≦)
コメントありがとうございました(^^ゞ
Posted by のんびり助手席のもえここ at 2009年07月26日 11:46
★U+3232澤村興業 キャンプ部さん★

もう残りの人生はここで過ごしてもいいと思ってしまいました(笑)
Posted by 助手席の帰りたくないもえここ at 2009年07月26日 11:49
★w.waterさん★

ホント、パズルそのままですよ(*^□^*)
素晴らしかったです♪
Posted by 助手席のまったりもえここ at 2009年07月26日 11:51
★とーとさん★

河童橋初日は早朝だったこともあり、空いていて堪能できましたが、本日は人ごみでここはどこ〜?って感じです(笑)

満喫しすぎて、現実に戻れないかも?(爆)
Posted by 助手席まったりもえここ at 2009年07月26日 11:57
★uaramamaさん★

お先に行ってきました♪

上高地のポスターそのままの景色に感動で言葉が出なかったです(≧▼≦)

川の澄んだ水も森林浴も堪能できました〜♪

ありがとうございます!
足はなんとか大丈夫でした(*^□^*)
でも、年かな〜昔のようには歩けません(笑)
Posted by 助手席のもえここ at 2009年07月26日 12:07
★ブルさん★

ついに行ってきました\(^O^)/
大自然満喫してきましたよ(^^ゞ
Posted by そろそろ小淵沢のもえここ at 2009年07月26日 12:09
★noripapaさん★

お天気、最高も最悪も経験しました〜(笑)

おかげ様でどっぷり自然に浸ってきました\(^O^)/
Posted by 高速から馬が見えたもえここ at 2009年07月26日 12:12
★カッパさん★

すっごく綺麗でした(*^□^*)
>うーん、カヌーで漕ぎ出したい気分になります!
>
↑ここでカヌーはすごいかも?!
ラフティングになりそう(爆)
そうそう(≧▼≦)
河童橋には。レアなカッパグッズがいっぱいありましたよ(笑)
Posted by まだまだ助手席もえここ at 2009年07月26日 12:19
◆みわりん

どうも〜(^m^)
>↑カッパさん、カッパ橋知らないなんてダメじゃ〜〜ん(笑)
↑だよね(^ω^)

ちょっと早めの夏休みをもらって長めに楽しみたいなと…(^^ゞ

楽しみすぎて現実に戻れるのかちょい不安(>_<)
Posted by もえここ-papa at 2009年07月26日 13:08
◆ありママ

どうも〜\(^O^)/
マジ景色は最高だったよ(^ω^)
最高!最低!両方の天気を経験をしてきたんで貴重な体験ができたかな〜p(^^)q
>お姉ちゃんも重い荷物背負うんですネ!
↑おねえちゃんもあかちゃんキャンパーも頑張って歩いてくれたよ〜(*^^)v
Posted by もえここ-papa at 2009年07月26日 13:17
◆旦那チャンさん

はじめまして〜コメありがとうございますm(__)m

はい!上高地に行ってきました(^^)v

〉コチラも、そのような予定がありますので、いろいろと参考にさせていただきます!
↑我が家のバックパッキングが参考になるか?わかりませんが(^^ゞ
是非、最高のフィールドを楽しんできてくださいp(^^)q
また遊びにきてください\(^O^)/
Posted by もえここ-papa at 2009年07月26日 13:26
◆なんつぃ〜さん

こんにちは〜(^m^)

>来た来た来た、来ましたねぇ〜
↑来た来た来た、来ましたよ〜p(^^)q

さすがはお山ですね!最高と最低の天気を堪能してきました(;^_^A

>私も来週(30日から2泊)平湯キャンプ場をベースに上高地へ入ります。
↑お〜(^O^)是非楽しんできてくださいp(^^)q
平湯レポ期待してますよ(^O^)

>去年は河童橋→明神橋の往復で嫁さんが半泣きだったので・・・
↑今年は奥さまと天候と相談しながら更に上を目指してみては?(;^_^A

楽しみすぎたので明日から心配です(><)
Posted by もえここ-papa at 2009年07月26日 13:38
◆seipapaさん

こんにちは〜(^O^)

天気は晴天から雷雨と貴重な体験をしてきましたp(^^)q

>私も行きたい行きたいと思って20年いまだ行けずの河童橋、上高地思いっきり堪能して来て下さいね。
↑チャンスがあったら是非あの景色を味わってもらいたいですp(^^)q

>ときどきモブログ上げて下さいね。
↑すいませ〜んm(__)m
SB携帯は圏外になってしまった為、これ以上は無理でした(><)
Posted by もえここ-papa at 2009年07月26日 13:47
◆うーるまんさん

こんにちは〜(^O^)

携帯のカメラがいいのか最高の一枚になりましたp(^^)q

>大自然思いっきり満喫してきてくださいね(笑)
↑さすが上高地♪♪♪
大自然を満喫しすぎて明日からの仕事に支障をきたしそうです(爆)

>レポ楽しみに待っています(笑)
↑ありがとうございます!
嫁にがんばってもらいます(^m^)
あっ!一部私も担当致します(^^)
Posted by もえここ-papa at 2009年07月26日 13:55
◆piyosuKe-papaさん

こんちは〜(^O^)
〉今頃はカラサワでまったりでしょうか♪
↑いや〜!我が家にはハードルが高すぎです(>_<)
今回は徳沢でまったりしたりカラサワ目指してみたりと楽しんできましたp(^^)q
次回こそはカラサワを(笑)
> にしてもいいお天気〜羨ましい〜(^^)
↑ホント最高と最低の天気を満喫してきました(;^_^A
> レポと上高地写真期待しております♪
↑ありがとうございますm(__)m
嫁にがんばってもらいます(^m^)
Posted by 車酔いしそうな、もえここ-papa at 2009年07月26日 14:06
★ マツテックさん ★

こんばんは(^0^)/

ありがとうございます♪

憧れ続けたこの景色、肉眼で見れて、感無量です(^0^)v

ぼちぼちレポ書き上げます♪
Posted by もえここ at 2009年07月26日 21:31
★  hitohayaさん ★

こんばんは(^0^)/

生まれて数十年(笑)初めて見る済んだ水と
青い空、鮮やかな緑。。。
笑みが止まりませんでした(爆)

チビっ子でも、この景色の壮大さは分かるようでしたよ♪
ぜひ、体験させてあげてください(*^0^*)
Posted by もえここ at 2009年07月26日 21:35
★ 体育会系クマさん ★

こんばんは(^0^)/

ホント、日本じゃないみたいでした!!

絶景が伝えられるレポになるといいんですが。。。(笑)
Posted by もえここ at 2009年07月26日 21:36
★ かんぱぱさん ★

こんばんは(^0^)/

憧れの地に足を踏み入れ、至福の時間でした♪

>涸沢カールでテン泊されるのかな?
>まさか穂高or槍にも挑戦するのでは?
↑あはは(^0^;)
できたら、いいんですけどね~(> <)
まだまだ修行が足りないようです(笑)
Posted by もえここ at 2009年07月26日 21:40
★ E520さん ★

こんばんは(^0^)/

ありがとうございます。
無事帰ってきました~♪

キレイな水と緑と山々に癒されました(*^0^*)
9月楽しみですね~!!
Posted by もえここ at 2009年07月26日 21:42
★  eco。さん ★

こんばんは(^0^)/

コメントありがとうございます♪

上高地、堪能してきました(*^0^*)
河童橋付近は、かなりの水かさでしたよ~。
ここのところ、雨続きだったようですが。。。

ポスターのまんまの上高地にただただ感動でした(笑)
Posted by もえここ at 2009年07月26日 21:49
★  genkiさん ★

こんばんは(^0^)/

すっごく気持ち良かったですよ~♪

きゃっはは!!
じゃ、スイスということで♪♪(爆)
Posted by もえここ at 2009年07月26日 21:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感動\(^O^)/
    コメント(50)